アフガン(おくるみ) 赤ちゃんの必需品  足が分かれるタイプです [日記]

赤ちゃんの必需品の素敵なアフガン(おくるみ)を見つけてきました。


足が分かれるタイプの便利なおくるみです。

生産国 日本 MADE IN JAPANのこのアフガンは、

あんよをすっぽり包んでくれるので、
足元がおくるみより出る心配もなくて安心です。


アフガンで優しく包んであげると、抱っこしやすく、初めての外出時も心強いですね。


出産前には一枚は準備しておきたいものの一つです。
ギフトにしても喜ばれますね♪






トラックバック(0) 

トラックバック 0

スワップポイント狙いで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。