黄金のプリンロール かぼちゃケーキ  希少糖シロップ(レアシュガースウィート)が特徴 [日記]

希少糖シロップ(レアシュガースウィート)をつかってるお夜食シリーズがあるようです。
しらべてみました。

お夜食シリーズとは
体重増可を気にしてる乙女のために考えられた

乙女のお夜食シリーズのことで、

寝る前に甘い物を食べると太るから食べてはいけない、と
体重増可を気にしてる乙女のために

希少糖シロップ(レアシュガースウィート)を使ってるから 就寝前に食べてもさほど 罪悪感を感じなくてもいいよ。


と言う 乙女のお夜食シリーズなのです。


 
アゼリア 希少糖入りプリン使用 2つの味から選べる
黄金のプリンロール かぼちゃケーキ[冷蔵便]です。

希少糖シロップ(レアシュガースウィート)をつかってることが特徴なのです。



優しい味が心と体に嬉しい
乙女のお夜食シリーズ

体重が増えるのが気になる方は参考になさってね。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

スワップポイント狙いで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。